Powered by 複眼RSS

アイルランド出身18歳の少女 SOAK って誰??ソフトタッチで幼さがなんとなーく残ってる歌声がイイね

No comments


たまたま立ち寄った音楽サイトでたまたま聴いたんですが、なんとなーく幼さが感じられる声だった(余韻がね)ので、
ちょっとしらべてみたらアイルランドのデリー…いやロンドンデリー…いやいやデリー…(デリー/ロンドンデリー名称論争)まぁいいか、そこ出身で(笑)、そうかちょっと訛りがビョーク寄り??。

男の子のような風貌の写真が多く見つかるんですが、女の子ですね。



世間的には、下のWoman's Hourがリミックスしたもののほうが先に聴かれているのかも。
どちらもナイスな曲ですね。

No comments :