Powered by 複眼RSS

¡Forward, Russia!が2008年で活動を中止してたけど、一時復活したって知らなかったよ!


2008年で一時的に活動を休止した彼が復活の兆し!?

13年11月30日にショートギグをやったみたい!その映像が下。めちゃくちゃ・・・・。



でも、いいんだ。Tシャツきてるし、元気そうだし。ところで新曲だしてくれよ。あの伝説(自分の中で)のDont't Be a Doctorみたいな奇天烈な曲をねぇ早く出してくれよ! !!!なんてめちゃないんだから。才能ありまくりなんだから。最近のindie rockに喝いれてやってくれ。」

10年以上色々とバンドを聴いてきたが、
この「Don't Be a Doctor」にindie rockで一番好きな曲という称号をあたえる。なんど聴いてもかっこよすぎる。



Youtubeのコメントをみてると6年前とかだけど。。。「That fu○king great..」!!!